忍者ブログ
愛と勇気と気合で更新中です。 最近週6でバイト中・・・ しかも1日6時間♪ 死にもの狂いで頑張ってます(´Д`) 生温い目で見守ってあげてください(;□;) コメント・リンクはフリーです。好きなだけ。。。
<<02/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/04>>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日体育で先生が『20mシャトルランを来週やるから,今日から毎回10分間ランニングする。』とか,ほざきやがっておっしゃったので走ることに。。。
いつも三人でいるときの一人は手を抜いたらしく,翌日の今日筋肉痛になっていたのは私ともう一人の一緒に走ってた子でした(´Д`)
運動不足とか言わないで・・・だって私たち三人とも”ひっきー”ですから。(笑)
手抜けばよかった。。激しく後悔orz
手抜いてたら今頃筋肉痛で苦しまなくってよかったのかなぁ・・・
てか,今日もあったんだよ・・・そして明日も(T□T)
あぁ~めんどくせ。でも頑張るか(`・ω・)応援してくりっ(待っ
そしてそしてそして・・・(止まれ
恒例になった!
☆★私の今日のテスト何点だった?コーナー★☆
別に恒例でもなんでもないですが・・・
んとね,そんなこと無視していくけど・・・・
今回の点数はっ・・・
”0点”
やっちゃたZE☆(元ネタ分かる人は素晴らしい)
ふはははっ(崩壊
問1は3問あって1問しか答えを書かなくて,問2は何も書かないで終わりました!!
しかも,1問しか書いてないのに間違ってるってね(笑)
問2に関しては途中式も書いてないっていう・・・(フハハッ
どーりで早く終わったわけだ(納得
このテスト朝やってる補習(数学)のやつなんですけどね(´・ω・`)
やっぱり進学は授業のスピードあいません。。
普通コース並みにマイペースじゃないと無理ですたい(誰?
だぁぁぁ・・・明日も朝早く行かねばならぬ(;_;)
でもでもでもでも!そんなのかんけーn(古っ
だって,明日はママが新年会で夜いないんDAMON☆(これも分かる人素晴らしい)
ゲームしてゲームしてゲーム!
結局ゲーム!!!
まぁ明日ぐらいママは許してくれる(笑)
っと言うわけで(どんな?)これからも今日の点数何点だったコーナーお楽しみに!!
ヾ∥*´∇`*|ノシ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほーぃw
コメ書くの初めてなのできんちょー・・・www

ってか0点がなんでぃッ!!
進学ってか理系に進もうとしてるあーちゃんは十分すごいとおもうぞ!?

あ・私文系でまったりお馬鹿に過ごすつもりなんで(こらw


ゲームね!!いっぱいした方がいいぞ!!!笑
ゲームは大切だからww

それではまたw
蒼翅 2009/01/17(Sat)18:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーなトコ。
人気ブログランキングへ
ブログ検索





†サイトバナー†
tokoe.gif 
最新コメント
[04/10 セキタカ。]
[03/13 セキタカ。]
[02/02 セキタカ。]
[01/30 菜稀]
[01/24 セキタカ。]
最新記事
(08/09)
(07/18)
(07/07)
(07/01)
(06/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/02/25
自己紹介:
最近自分がわからない。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0